せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終わりのセラフ 第12話 「みんなツミビト」

あんな無様晒しておいて予定通りとか言い出すし人体実験突っ込まれたら開き直るしそもそも裏切り者っぽいし。
元から無い中佐の株が地の底に落ちるとは。


そんなダメ男とは裏腹に最後までシノアちゃんkawaii!アニメであった。
これだけでも見てきた甲斐が合ったと言うか今のところこれしか見るものがないと言うか。
いやまぁ期待してた吸血鬼との全面対決はどうにも締まらない痛み分けで終わったし頼りにしてた中佐は口だけでびっくりするくらい弱かったし…。
弱かったのは内通者との演技としてもそれはそれでただのクズになるしほんとどうしようもないなこいつ!
あとミカはネタ抜きでホモの嫉妬以外に言いようがない暴走っぷりでちょっと怖いんだけど改善の余地はあるのだろうか。友情の範疇を越えすぎる。
とりあえず男女問わず優ちゃんモテモテなのは良く分かった。


総括…は分割2クールだから良いか。
後半はもうちょっと盛り上げて欲しいところではある。