せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂° 第277話 「10−1=」

ならばよしは蒼天曹操か。


非常に残念なお知らせながら今回で性転換展開は終了いたしました。別にずっと銀子さんゴリ子さんでも良かったのだが。
まぁこういうのはたまにやるから良いのであって常時やってたらTS展開ではなく単にそういう作品になってしまうか。たまになら…4話に1回くらいなら…。
しかし今回もミニスカポリスだの夜王だのソープに風俗とネタがキレッキレだったなぁ。何となく連載時期も分かるような分からないような。
トーリー自体はQちゃんの葛藤から立ち直りまでを描いた王道展開なのだが周囲の環境が酷すぎるせいでシリアスも全部ギャグになってしまったと言うか。
いや実際良い話で終わったんだけど道中あまりにもはっちゃけてたからやや物足りないと言うか綺麗すぎると言うか。
凸凹教もやることはえげつなかったけどボスキャラがいるわけでもなくすぐチン圧されたし。あんな意味深な見た目や発言しといて何ともショボい。