せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

六花の勇者 第03話 「六花殺しの少女」

この女デレた…わけでもないのか。


いくら同じ六花とは言え銃向けられて殺すぞ宣言されたにも関わらずあそこまでおせっかい焼くアドレットさんマジお人好し。
ただ脳天気なわけではなく相手の弾薬を奪ったり背中を見せたようで鏡で背後を確認する抜け目無いところがまた好感が持てるところではある。
なんの対策もせず善意のゴリ押しをするよりよほど賢く見えるし行動にも納得もできるわけで。まぁそれを差し引いてもやっぱりお人好しだけど。
しかし7人揃わないうちから乳バンドさんだけ真っ先に疑われるとは思わなかった。偽者がいるのはネタバレで知ってたけど疑心暗鬼になるのはもうちょっと後になってからかと。
乳バンドさん本人もまず自分が殺されると思ってるようだけどそう思われる何かをしたのか、あるいは既に偽者がいると知っているからの対応なのか。
ぶっちゃけ現時点では姫様やお付の方がよほど怪しく見えるのだがそもそも裏切り者ってのはどういう意味だろうか。人類から裏切り者が出たのかそもそも敵が人のフリをして潜入しているのか…。
いや作中じゃそもそも7人いるとか裏切りとか説明してないし先の話になるんだろうけど。