せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第07話 「よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの限界突破!?」

デンデですら分かると言うのに神コロさんときたら。


前から扱いが酷い酷いとは思ってたけどここまで情けないヤムチャ見たのは流石に初めてかもしらん。
娘は俺が守るからクリリンちょっとビルスと戦ってこいとかよくもまぁこんな情けないことを。制作側がネタにしすぎている…。
と言うわけでほとんどサブタイ詐欺のようなベジータ覚醒回。ここまで引き伸ばすなら次回に回すかせめてビルスに一発ぶちかます引きでも良かったのでは。
映画じゃ割と良いシーンだったベジータの俺のブルマ発言がテンポ悪いせいでイマイチ微妙なシーンになってたし。
せっかく完全オリジナルなんだから原作やってた頃みたいな引き伸ばしなんかせずサクサク進んでもらいたいものではある。
DBは引き伸ばすものと東映の根っこに染み付いてるのだろうか。