せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第11話 「続けようぜビルス様!神と神の戦いを!」

破壊を楽しんでんじゃねえぞー!はこちらでもカットか。


相変わらず引き伸ばしと間延びを感じないでもない展開だけどようやっと納得できるくらいのバトル展開になってきた…ろうか。
できればもうちょっとダメージ感と言うか宇宙最強クラスの破壊力を映像で見せてくれればなお良かったのだが。
海上や宇宙空間での戦いもなるべく周囲に破壊の影響を及ぼさないためなんだろうけどその分見てて物足りなさはあるなぁ。
まぁ映画では震災の影響でなるべく破壊活動したくないと言ってたらしいしTV版もそれに倣っていると思えば我慢できなくはないか。
その代わりと言っては何だけど映画ではもうちょっとビルス様に食らいついてたゴッドがTV版ではやたら差があるように描かれてるなと。
オラワクワクすっぞ!に繋げるためだったんだろうけどそれでもまだ相手は本気出してないしどんなオチに繋げるのやら。