せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」

モデルやってる割に最近格好や態度がやたらラフになってきてないだろうかきらら。


今回はミスシャムール回…と見せかけてロック改めクロロ回…かと思いきやまさかのシャットさん回と言っても良い流れだったのではなかろうか。
やっぱりこの人だけ着実に仲間フラグ立ててるなーと。最近目を見張るような悪事をしてるわけでもないし、標的は動物が多くなってきてるし。
外道成分はクローズに押し付けて綺麗になるお膳立てが整ってる辺りある意味一番美味しい立場すぎる。
と言うかロックと同じように妖精か何かを媒介にして作られてるんじゃないだろうかこの人。お主達でござったか…。
まぁ実際どうなるかは今後の展開次第だろうけどどちらにせよクローズさんだけは改心しないと断言できるなと。1度倒された復活怪人だし何よりハマーン様への忠誠心が高すぎる。
王子も洗脳されてこっちの世界にいるっぽい雰囲気だし残り1クール強、まだまだやることやられることは多そうではある。
しかし今回シャットさんが化粧で忙しかったとはいえ最近では珍しいくらい弱いゼツボーグであった。やはり猫の絶望などこの程度か。
蝉の方が強かった気がする。