せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

実は私は 第12話 「告白を阻止しよう!」

あれ、まだ最終回ではないのか。


うーん、漫画だとギャグだの照れ隠しだので可愛く見えた委員長の行動が単なるウザキャラにしか見えないなアニメだと。
積み重ねの差なのか動きが加わることでギャグがギャグになっていないのが問題なのか。確かにスコップは冗談では済まないアレだけど。
仮に思い入れがあるとしてもやってることは人の恋路の邪魔だし見る気分によっちゃ邪魔だなーと思っても仕方ないことではあるか。
多分追いかけっこを長々やってたのも悪印象に繋がるんだろうしここはもうちょっとサクサク進んで欲しかったなと。
やっとの思いで屋上についてもパパンに連れ帰される娘の構図でいまいちスッキリしなかったし。と言うかこのタイミングで出すとは思わなかったパパン。
確かに実家押しかけは王道展開ではあるけど原作じゃもうちょっと違う流れで訪問したような。まぁ原作改変は今更だけどこのアニメ。