せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第290話 「バックは常に5千万入るようにあけておけ」

5千万入るバッグ…何もかもみな懐かしい。


と言うわけで今回は非常に珍しい坂本回。
今にして思えばこの辺の話も原作でやってるシリアス長編の布石となる話だったのかなーと。坂本や陸奥の掘り下げなんかも。
まぁ内容が内容だけに銀時の出番は…とは言うものの過去話と現代の話を交互にやってるせいでそこまで出番少なめではなかったか。
ただ前回に引き続き画面が終始モザイクまみれと言うのは時間帯的にもPTA的にも相変わらず喧嘩売りまくりではある。こんなに下品ネタ続いてたっけこの時の原作。
せっかくロリ陸奥が可愛い話でもあったのにゲロだけでも色々台無しではある。