せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ヒーローアカデミアがアニメ化…するかもしれないと言うお話。
人気は十分あるだろうけどさすがにまだ早かろう。大事にすべきだ。


FGOのエリちゃんイベがクソ重い…。
仮にもアプリゲーで高順位キープしてるゲームなんだし鯖くらいじゃんじゃか増強すべきであろう。清姫可愛い。
あとコツコツ溜めてた石40個はエリちゃんとタマモキャットになりました。後は☆3以下の餌ばかり。
☆4ランサーいなかったので丁度良いっちゃ丁度良いのだがイベントもエリザベスだし本当にエリちゃん尽くしだ。


SR凛〜SR加蓮〜SR奈緒まで20日でSRが出そろうとは。よほどTPをプッシュしたいのかちひろ。