せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか?? 第07羽 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

アニメや漫画でよくある「ウィスキー入りチョコで酔っ払い」の元ネタって何になるんだろう。


お姉ちゃん襲来編は正直ピンと来なかったのだが今回はチノの可愛さがヤバいくらい淫猥で満足度高し。児童ポルノか何かかと。
他にも腕まくり洗濯だの足踏みだの改造制服だの実にフェティッシュでありがたい限りである。筆頭は言うまでもなく酔っぱらいチノなのだが。
やはりごちうさは可愛さとギャグとエロスがバランス良くまとまっているから面白いのであってどれか1要素でも欠けたらダメだと言うことがよく分かった。
まぁ冷静に考えれば中学生であの反応は色々おかしい気もする…と言うかやっぱり小学生くらいで良かったんじゃないだろうか血豆隊。
別に中学生でも何が困ると言うほどでないのだが見た目も言動もやや幼すぎる気がするので。いや何が困ると言うほどでないのだが。


あとエンドカード黒田bb先生は相変わらずドエロスの権化であった。
Aチャンネルのアニメは割と楽しんだ方だけどあの匂い立つエロス絵は忠実に再現できないよなぁと。