せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話 「櫻子さんの足下には…」

結局言うほど骨は出てこなかった気がするこの作品。
タイトル詐欺か何かか。


うん…まさか最終話にもなって今更櫻子さんとの馴れ初め話をやるとは。
いや話自体は割とまともと言うかどう聞いてもプロポーズでしかない少年の決意表明は青臭さに打ち震えたけども。
結局子安さんどうなったのーみたいな。あれだけ謎を振りまいておいてここまで堂々と俺たちの戦いはこれからだENDになるとは…。
まぁ前回の時点で尺的にもそうなるだろうとは予想はしてたけど実際謎は全て放り投げつつ望みの薄い2期に期待を持たせるようなオチはちょっとなぁ。


総括…は特に言いたいことはないし良いかな。