せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

無彩限のファントム・ワールド 第03話 「記憶コピペ作戦」

90オーバーか…。


今回は舞先輩の個人回、と言うか掘り下げ回と言うか。
主人公との絡みも多いしお色気やバトルのバランスも良いし起承転結きっちりした1話完結内容だったしでなかなか満足度は高かった気がする。
と言うかこれを2話に持ってくるべきだったのでは。前回の2話は事件もサブヒロインも尻切れと言うか妙にすっきりしないまま後に引っ張られた形になってイマイチ物足りなかったし。
こんな感じの1話完結ドタバタ話をやってくれるなら楽しく視聴できそうなのだが。どうかなー無理かなー。
まぁ1話完結と言いつつ追加メンバーがこっそりついてきてたりカービィのガチレズっぷりがフラグのように積み重なってたりで気になる点もあるのだがそれはそれとして。
と言うか何だかんだで主人公と先輩の関係がガッチリしているせいか他のヒロインが本当にサブ止まりなのが勿体無いと言うか。
別に全員主人公好き好きハーレムにしろってわけじゃないけど普通の友人としての絡みも未だに少ないのが物足りなくはある。まだ3話だしそれは追々ってことかな。
どうも今後もそこまで親しくなれそうな気はしないけど。レズだし。