せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だがしかし 第03話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと… 」

OPにまでパロを入れてきただと…本編の尺稼ぎのためではなかったのか。


とは言いつつも本編の方は今回パロ無し。なかったはず、多分。
まぁそれはそれで懸念していた通り妙に間延び感と言うか尺の使い方が微妙な部分もあったけどお色気成分と別のオリジナル要素でフォローと。
冷めるようなパロを入れるよりはまだそっちの方がマシと思える辺り調教されているのだろうか。楽しめればなんでも良いけども。
オチが若干弱いのは原作通りなのだがアニメでやるとより際立つのはやはり音と動きが加わったせいかな。これはまぁしょうがない。
しかし原作の方でブタメンコラボした後にアニメでもブタメン推しとは何らかの力が働いているのか…。
ぶっちゃけベビースターもそうだけどこの手の麺類駄菓子で実際お湯を入れて食べたことがないのは秘密。子供がそんなホイホイお湯なんて沸かせないし。
そもそもベビースターはそういう食べ方ではない気もするが。


EDの可愛いんだけど妙にカオスな絵柄はクセになりそう。