せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕だけがいない街 第三話 「痣」

この怪しいカット…やはり犯人は担任…。


小学生にしては割とアグレッシブに動いて好感度をガンガン上げてはいるのだが。
実際のところ仲良くなったとしてじゃあ犯人が犯行を辞めますかと言えばそんなことはまるで関係ないのでどう事件を解決するのかが気になるところ。
ぼんやりと誕生日をメーデーに決めているけどその後油断したところをグッサリとやられる可能性もある…と言うか普通に高そうだし。
まぁたまたま目についた子を狙ったのか前から狙っていたのかでこの辺大分変わってくるし前者ならあちこち連れ回していれば回避できる可能性も高いんだろうけど。
ただ個人的には油断したところをグサー!でもう1回やり直す展開が見たい気はする。失敗した失敗した失敗した、じゃないけど今度こそやりなおすのはループもののお約束だろうし。
あまりに上手くやろうとしすぎてまた失敗するまでが1セット。


やっぱり原作と同時終了なんだろうかこれ。