せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヘヴィーオブジェクト 第15話 「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦I」

もはや命のやり取りも手慣れた感のある面白黒人枠2名。


あ、やっぱりロリなんだおほほさん。
1クール目はあんまり顔見せないからどうかなーと思ってたら2クール目で普通に映像出たし結局Gカップが正しいのかと思ったらそれすら偽造とは。
まぁ高飛車金髪ロリもこれはこれで悪くはない。むしろ良い。MOTTO。
所属国が違う上に基本殺し合いも辞さない関係なのでここからヒロイン候補に…とまではいかないだろうけどまぁ綺麗どころが増えるのは良いことではある。
と言うか許嫁が決まってるとは言え貴族のヘイヴィアには浮いた話が1つもないのにフリーで平民のクウェンサーがやたらモテモテなのはW主人公なのに格差がありすぎやしないだろうか。
W主人公と言ってもやはりメインのメインはクウェンサーと言うことなのだろうか。ヒロインが多かれば良いと言う事でもないが。
そもそもこの作品女性キャラがとことん強気だしたまには受け身系のヒロインを追加してもバチは当たらないと思うのだが。
残り1クールにそういうヒロイン出るかな、無理かな。