せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 7 「ロングレールライフ」

スリ子ちゃん何者なんだ…。


あれー?前回はロボオタなら今回は鉄オタのギャグ話になるかと思ったら急にシリアスになってきたなぁ。
まさかこのアニメで一般の死者が出てしまうとは。前回も死んでた?あれは自然死だし…。
あと敵組織の目的がイマイチ読めないなと思ってたら都知事だの議員だのも微妙に絡んできて単純な勧善懲悪物にはなりそうもない予兆が。
てっきりただの愉快犯とそれを成敗するタイガー&バニー路線かと思ったら色々予想外の方向に舵を切ってきた感。つまらないわけではないから良いんだけど。
とりあえずあのアプリソフトがロゴスのスパイウェアなのは間違いないとしてそこからどう話を広げる算段になるやら。


つまり予告してくれてるマスコットは敵の女と言うわけで少し興奮します。