せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕だけがいない街 第七話 「暴走」

1回ゆうきさんを1週間くらい監禁して事件の推移を見てみたい。


最後のループだと言いつつまたあっさり雛月を誘拐されてバッドエンド。
今回はイケメンも味方になって流れは上々だったのにまたループしなおすのだろうか。割と都合のいいタイミングの過去に戻れるし1から人間関係構築する必要ないのは楽っちゃ楽だけど。
いやまだバスに人が来ただけで何かあったわけではない…と言うのは苦しいか。あれがミスリードなら大したものだが。
現時点ではどう考えても先生なんだけどここまで露骨だと逆に先生じゃない気がしてきた…のだが。
前回も言ったけどその場合犯人が本当に誰でもアリになるんだよなぁ。先生が犯人ではなく、既に作中に存在が確認されていて、なおかつあれだけ自由に動いても不自然でないキャラ。
なるほど1人秘密基地に呼ばれなかったふとっちょが犯人か。怪しいと思っていました。