せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

だがしかし 第06話 「超ひもQとおはじきと…」

ひもきゅー…本当に玩具ばかりにして食べたことないなぁ。


正直今までは原作よりテンポ悪い部分多いな…と思うことが多々あったのだが。
それも今回のサヤ氏エピソード水増しで全て赦そう。そうそうこう言うので良いんだこう言うので。
ほたるさんも乳を強調しながらお色気要員として頑張ってはいるんだけど先に登場、かつ作品の顔的立場にしてはあまりにも…あまりにもヒロインオーラが薄くて…。
やっぱり根がギャグキャラに振り切れてるのが問題なのだろうか。サヤ氏のヒロイン力が思った以上に大きいことを差し引いてもあまりメインヒロインっぽくないしほたるさん。
やはりあれか、年齢不詳気味なのが問題なのだろうか。下手すればアラサー疑惑がたまにチラついてくるし。
いやまぁ今回に限ってはやっぱりサヤ氏のテクニカルポイントって感じではあるのだが。それくらい幼少期の話が強力すぎた。
子供時代にお医者さんごっこでイヤンはお約束だけどあそこまで自分から身体を差し出す女児初めて見た。それをお互い覚えてて現代で顔そむけ合うのもヒロイン度高かったし。
毎回これくらい満足度高いと良いのだが。