せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

双星の陰陽師 第03話 「すれ違い」

この時間帯のアニメにしては本当に珍しくお色気要素が多い。
まぁちょっと前までは夕方アニメ=お色気自粛なんてこともなかった気がするけど。これが時代の流れ…。


と言うわけで今回は陰陽師同士の夫婦生活を描く…ことはなくそれぞれ別居のようにお互いやることをやっていた感じ。
旦那の方は乳のデカい幼なじみと乳繰り合ってたし嫁の方は1人で妖怪退治だし。まだまだ共同作業するほど仲は進展しない感じか。
と言うか旦那の方が戦えない…と言うより過去のトラウマで戦わせてもらえない状態になってるので共同作業と言ってもいつになるやら。
1度吹っ切れたら周囲の腫れ物のような態度も収まって普通に連携取れるんだろうけどこのアニメ1クールらしいしそんな悠長にしていて良いのやら。
丁寧といえば丁寧だけど尺足らずで微妙なとこで切られてもなんだし。せめて夫婦のイチャイチャ生活を描くまではなんとか…!
あとアニオリキャラらしいマスコットが普通に鬱陶しいんでこれもどうにかなりませんかね。
福山潤ボイスは好みなのだがいかんせん性格と口が悪すぎる。