せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 21号

・リク
金だけ取られたレノマだが最後頭を使って強請り決行…と思いきやここでおじさん似の看守が。
まぁどう見ても味方なんだろうけど人となりやどのくらい役立つか分からないことには。
と言うかほんとレノマだけの話になると面白いなぁ。今まではメンバー多すぎたんじゃないだろうか。


弱虫ペダル
特に誰ってイメージもなく待っているのかと思ったけど一応スカシの事を連想していたのか鳴子。ツンデレにも程がある。
当のポキ泉君は折れた心も立ち直って全力状態になったけど体調不良は未だ健在だろうしどうなることやら。
結局のところは小野田君次第になりそうだけど。まだ2日目で切り札使うのはどうかと思うが。


・バキ
腕力勝負は一応武蔵の勝利ってことで良いのだろうか。
単純な握り合いなら体格的にもピクル有利だったろうけど決着付く前に頭突きかましてマウントポジション取ったし。
よくよく考えたらマウントポジション取る武蔵と言うのもなかなか珍しい光景な気がする。しかも素手で。


ハリガネサービス
えー。試合開始前の握手で腕壊されてたとかそんな御無体な。
多分本当にわざとではないんだろうけど貴重なアタッカーが交代するのは痛手というかこの試合だけで2人退場させられてるのか。
さすがのシモヘイヘもそりゃ切れる。ここから1回も触らせることない精密射撃で試合終了したらさぞ面白いだろうけど流石に無理かな。


・猫神じゃらし
あれ、ペットボトルに水入れるのって効果ないんだ猫…。


・放課後ウィザード倶楽部
結構話数経ったけどモヒカンのプレイヤーばかり目立ってるのは少年漫画的にどうなのだろう。
いやまぁ今回一応主人公達も活躍したっちゃしたけど。


・鮫島
ぅゎ横綱化物すぎる…。
心技体完璧って言ってる以上実はゲスでしたってこともないだろうしどこをどう突いても鮫島が勝つ見込みがなさそうなのがまた。
そもそもやりあう機会あるんだろうか。


・実は私は
The・迷走…とまではいかないけど個人的にあまり痴女回と尻回は好みではないのであまり乗りきれないなぁ。
未来のキャラが現代にちょっかい掛けるのも正直どうかと思うくらいだし。


・吸血鬼すぐ死ぬ
人格入れ替わってるとは言えヒナイチ君の尻が見られるとは。
上で尻回はあまり好みではないと言ってなんだけどこの尻は良い尻であった。連発せず要所要所で見せれば良いのか。
まぁ問題はエロスを欠片も感じないことだがヒナイチ君に。さすが下ネタでちんちんしか言えない女。