せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第03話 「城跡に時は還らず」

人質だったのかこの主人公…。


ロボアクションは前回見た通りだが生身のアクションもなかなかのキレッキレぷりで見ていて実に気持ちが良い。
まぁロボを人間のように動かすことが出来るなら人間をロボみたいに動かすことも造作ではないだろうし予想できる範囲内ではあったか。
パワードスーツとの連携もなかなかのものだったし和解も早かったしで序盤の展開としては及第点と言えるのではなかろうかと。
未だに敵の全貌が明らかになってない上に話もあまり進んでないのが気になるところではあるのだが雰囲気自体は悪くはない、むしろ良い。
2クールあれば文句ないのだがやっぱり1クールアニメかなーこれ。まだ情報はないんだっけ。
あとあんな過去からやってきた重要人物ほいほい外出させられる坊さんは一体何者なのだろう。所長の関係者とは言え冒頭で世界各国から介入受けてるみたいな施設だったのに随分アバウトと言うかフランクと言うか。


1話もそうだったけどモブキャラやモブロボがちゃんと活躍するアニメは良いアニメ。多分。