せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第03話 「ネトゲとリアルは違うと思った?」

S県月宮とはまた懐かしい。


3話にして早くも現実世界で両思い完成とは。リア充リア充
まだ話を作れそうな設定や人間関係は残っているけど今回の件で一応の一段落はついたと思って良いのだろうか。
と言うか良い最終回すぎてこれ以降何をするのだろう。エンドレスイチャイチャ展開か。
見た感じハーレム状態ではあっても横恋慕や不倫展開にはならない…っぽい?しその辺は安心して見られる感じか。
今回のようにアコが勝手に嫉妬して暴走する展開だと色々疲れそうだしそこはほどほどが良いのだがどうなることやら。
猫姫さんに関しては再登場した辺りで中身おっさんは嘘だろうと思ったけどクラスメイトかと思ってたので予想は外れた感。
人妻に告白してエライ目にあった実話もある分教師と生徒の関係はまだ健全…いや不健全か。


そう言えば原作ではカッターナイフだったらしいのでここは改変GJか。
さすがに刃傷沙汰は笑えるレベル超えちゃうし。