せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くまみこ 第08話 「ON THE FLOOR」

名前だけ聞くとあまり美味しくなさそうだけど映像で見るとゴキゲンなごちそうに見える水まま。
まぁお茶漬けの派生みたいなものだし具材次第か。


いやー今回はまさにくまみこに期待する要素が全て詰まった濃厚なまち回であった。
やもすればキャラ虐めスレスレの弄りっぷりを堪能してこそくまみこと言うか。やはりまちあっての作品だなぁと。
ぶっちゃけ穢れ無き純粋な少女を汚す快楽とでも言うのだろうか。まったく酷い作者もいたものだけしからん。
それでもまぁ今回は田舎…どころか自然の中で暮らす野生児としてはかなり褒められるレベルで頑張ってたのではなかろうかと。
そもそも普通の中学生だって説明もなしにあんな職場でバイト体験させられたら声がでなくても仕方ないと言うか。大人は手厳しいし。
これだけ打ちのめされてもまだ都会への憧れを捨てないのだとしたらそれはそれで大した根性ではあるのだが。


明日はなめこを食おう。