せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

双星の陰陽師 第08話 「ろくろの気持ち」

正妻アピールするメインヒロイン。主人公に不理解な幼なじみ。
もうダメだ…おしまいだ…。


てっきり幼なじみちゃんは日常の象徴的なポジションかと思ったら案外がっつり話に絡んでくるのね。
そもそも陰陽師のことを知ってるだけでも日常ポジとは言い難かったのだが主人公が挫折した時支えてくれたし父親十二神将だしで思ったより重要なキャラだった。
それだけにどうあがいても正妻にはなれないのがまた不遇を加速させると言うか。メインヒロインさえいなければ…!
まぁ紅緒様は紅緒様で衝撃の事実聞かされてろくろに詰め寄ってる状況なのだが。もう1クール終わりそうなのに毎回曇らされてる気がするこの主人公。
多分直接殺したわけじゃなくて何らかの事情、あるいはあえて説明せず誤解を招くようなことを言ってるんだとは思うが。


しかしせっかくスタイル良いのに触手シーン少ないよスタッフさん。