せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #02 「したごころを君に」

まごころを君に


あれ…?未来編とのリンクもなんのその普通にギャグパロ日常アニメになってきたぞ…?
未来編が色々キッツい展開な分こっちは笑いあり友情ありのマシマシ展開でやるのだろうか。まぁ最後は絶望するんだろうけど。
ゲームやってない自分ですら結末が透けて見えるだけに原作プレイヤーはどれほど見てて胸が苦しくなるやら。まぁこの時点でも胡散臭いのがいるけど。
アニメだけでも十分楽しいけどやっぱり早急にゲームプレイすべきかなー。
閑話休題
冒頭アバンでの未来編との繋がりはなくなったけど未来編のキャラ自体は普通に出てくるしやっぱりある程度連携は続けるのね。
ここで出てくるキャラは少なくとも希望側…とは限らないか。この話で絶望落ちするかもしれないし。
そもそも希望の末路の話がこの絶望編である以上それこそ先生本人も怪しいと言えなくもないわけで。まだ偽装死体疑惑もあるからなぁ。
やはり全員怪しいとしか。