せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レガリア The Three Sacred Stars 第03話 「真心」

おっぱい女王様の支持率100%くらいないだろうか。


ははぁん分かった。このアニメロボ成分いらないな?
動き自体は頑張ってるし可愛い女の子+ロボ作品は割と好きなんだけどこのアニメに関しては多分水と油だなぁこれ。
日常パートもロボパートも説明不足なのは同じなんだけどまだカワイイ出来るだけの日常パートのがマシだなーと言うか。
あまり比較はしたくないのだがどうしても日常パートとロボパートを上手く融合させてるクロムクロと比べて物足りない部分が多すぎる…。
やはり四天王(笑)と言われようが明確な敵の存在を示唆するのって大事だなーと。2回連続問答無用で襲われるしあと1回起これば3度目の正直ってレベルではなく。
正直3話まで見たらあえて説明していないのではなく素でこういう脚本なんじゃないかと思えてきた。段々コメットルシファー見てる気分になってきたし。
あっちと比べてこっちはまだカワイイできるだけマシ…とは言うものの話が面白いに越したことはないのでなるべく頑張って欲しいところではある。


ところで結局胸のサイズは。