せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この美術部には問題がある! 第03話 「さがしものはボブキッス」

コメットさん


今回も新キャラ登場…と言うか上坂すみれだったのかこれ。キャスト見るまで完全に気付けなかった。
なんとなく凸森っぽいキャラだと思っていたけどまさか声まで同じだったとは。自分のダメ音感もかなり鈍ってしまっているようで。
キャラ的にはまぁマスコットが1人増えたようなものだしラブコメ展開の第三勢力になりそうとは思えないが…実際どう動くやら。トラブルメーカーは既に2人いる状態だし。
むしろ第三勢力と言うなら案外赤リボンちゃんが存在感大きい気がしてきた。ただのモブかと思ったら見た目も性格もやたら目立ってるし友人ポジに置くのはもったいない。
いやまぁガチでトライアングラーやられても困るしヌルいラブコメ展開でちょうど良いんですけどねこの作品。


しかしやたらキャラが子供っぽいと思ってたけどまだ中学生なんだっけ。
なぜ毎度毎度高校生と誤認してしまうんだろう。