せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第04話 「フレンドを増やそう!」

1人目の死人がとんでもない爆弾を残していったでござる。


意外と言うか何と言うか、タカビーにしていた魔法少女がここであっさり死亡。
確かに魔法少女の数は多いしサクサク片付けなきゃいけないのは分かるのだが立場的にももうちょっと後で死ぬキャラかと。
しかもその死に方が自分がバカにしていた下っ端に裏切られての末路と言うからなんとも救いがない。
何だかんだで自分のグループからは脱落者出さないように頑張ってたのになぁおばちゃん。じゃなきゃ独占してもおかしくなかったんだしキャンディ。
それが優しさなのかまだ利用できるから切り捨てなかっただけなのかはともかく。
ともあれ1人目と違い明確に妨害・殺意を持って動く魔法少女が出てきたことだし今後ますます血みどろになりそうではある。
と言うかスノーホワイトの反応が本来普通であって目の前で人が死んでも悪びれる気0な双子やロールプレイ楽しそうにしてるソウちゃんが色々おかしいのだが。
特にラ・ピュセルは不謹慎だとは思ってるんだろうけどノリノリだろうなぁ。13kmや。


そう言えば冒頭でいきなり回想入れられるとこいつ死ぬんだろうなーってのが分かるからその辺もうちょっと分かりにくくして欲しいところ。