せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第四球 「タイクツな卓球」

やはり糸目は強キャラ。


怪我で休んでた部長が戻ってきて部内もますます活気溢れる…と言いたいとこだけど。
元エースさん自分と同じくらいの相手がいるにも関わらず休んでる間に自分が1番など嘯いていたんですね失望しました。とんだ小物すぎる…。
ただまぁ自分の殻に篭ってた時点での元エースさんと互角って時点で部長もそこまでアレなのでは?と思わないでもない。これで圧勝したら手を抜いてたことになりかねないし。
流石に1点も入れられないまま終わるってことはないだろうし負けはするけど接戦、で収めてくれれば良いのだが。理想はビシっと勝ってくれることだけど。
一方卓球って楽しいね!ゴッ倒す!でお馴染みの主人公は最近はメンタル不調なのか元エースさんに負け越すことが多いようで。
多分元エースさんと違ってそこまでやる気と言うか負けん気、負けず嫌い精神がないのが問題なんだろうけどその辺の問題点も部長戦で改善されるのか否か。
天然天才タイプが俺TUEEEEするのではなく才能はあるけど色々歪な精神の主人公が全うな部活で更生していく作品なのだろうか。