せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイレン 第07話 「ブラコン」

マリオスタジアムかゲーム王国か…。


前回前々回こそ狂ったような話ばかり続いて大丈夫かこのアニメと思ったものの。
ようやくヒロイン攻略パートをしっかりやってくれるようになって何より…と言うべきか。ゲーム話も悪くはなかったのだがヒロイン掘り下げを差し置いてまでやることだったかなと。
もちろんゲームマニアのヒロインだからある程度は必要だったんだろうけどガンガルはともかくクソゲーや鹿ゲーはそこまで必要なかったのでは…。
まぁサークラ属性も必要以上に重くならなかったし後はコミケ行ってゆるゆる終わる感じかな。流石にコミケでもうひと騒動はしないだろうし。
ただこれで本当にハッピーエンドで終わったらそれこそ常木さんとはなんだったのか状態になってしまうような。
かと言ってまたビターエンドになっても荒れそうだし。流石にここまで好感度上げておいてそれはないか。
一応常木さんのフォローは今回のエピソードである程度されていたとは言え肝心のメイン話があれではなぁ。


しかしサングラスないとえら爽やかお兄さんだ塾講師。
でも和やかに話してるけど相手は別の世界線で勃起見せられた相手ですよ。