せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寝る寝る寝るね

明日は早いのでちゃちゃっと睡眠ぱぱっと就寝。
しないんだろうなぁ。

週刊少年サンデー30号感想

・ノケモノたちの夜
前回殺されたサムライソード使いの扱いはさておきロンドンで手分けして情報捜査…なのだが。
ここに来てまたマルバスが自分は手を貸さないから自力でなんとかしろとか面倒くさいことを言い出した。
もうそう言うフリは良いんで。大人しく手伝ってくれれば話は早いんで。
頑張ったのは見たしこれで評価下げることはないから私を頼れとか最終的に言ってる時点で悪魔的な「縛り」があるわけじゃなくて口だけなんだよなぁ…。
この作品ちょいちょいウィステリアにひどい目合わせて楽しんでるフシがあると思う。苦難を乗り越える女の子良いよねみたいな。


・葬送のフリーレン
あら、てっきり魔王城でおやすみするまでドワーフついてくるのかと思ったけど途中で離脱か。
なんのかんの老いには勝てないと言うことかな…10年かかる旅とか言ってるし。
そうなるとお弟子ちゃんも魔王城につく頃にはアラサーくらいになりそうなのですが。
なんかこの50年で街道が整備されてるとか観光名所になって行き来しやすくなってるとかそういうことないと本当に作品終わるまで旅してそうだな…。
まぁそれはそれで。


トニカクカワイイ
息をするようにイチャイチャしかしてないなこの夫婦は。


・龍と苺
何って…将棋を始めてまだ1日だけだが?
才能ある初心者がこの時期しか言えない特有の決まり文句いただきました。こういうのは嫌いじゃない。
しかしこの世界のギャラリーはとことんクソだな…将棋で女は舐められると言っても限度があるのでは。


・MAO
やっぱり頼れるマスコット枠狙ってるなこの病猫…。
実際マオがあまりあれこれ言うタチじゃないし周りの男連中も別に友人と言うほど親しいわけでもないし眼鏡はただの生きる検索エンジンだし。
相談出来る相手が猫くらいしかいないのだが。お手伝いさんも所詮は式神だしなぁ。


・あおざくら
バラしたらお前も脱柵しようとしてたってチクるからなとかとんだ迷惑すぎる。
逃げるなら勝手に逃げて勝手に捕まってくれれば良いのにこんなので巻き込まれるとか不幸にもほどがある。
ほっといて報告すれば良いのになまじ苦楽を共にした仲間だからこそ板挟みになって泣いちゃったじゃない近藤の後輩。
まぁ本人の前で泣いた以上きちんとゲロって無事解決するだろうけど。しかし奈良は自衛隊の建物ないのか…鹿は山ほどいるくせに。


君は008
ああケンイチで言うハーミットポジか名乗らん君。
なっつんは最終的にデレッデレになったけどこっちはラスボスになる気配すらあるしやってることの規模も違うのだが。
最終的には改心するだろうけど!


保安官エヴァンスの嘘
まだまだ続く護送話。え、なんでこんな引っ張るのこの話を。
犯人も妹も準レギュラーになって再登場しそうなキャラデザではないし相変わらず何をしでかしたのかは明言しないまま凶悪犯扱いだし。
何か話がフワフワしててあまりノリきれない部分があるな…。


・よふかしのうた
あれガチシリアス展開だぞ…人が死んだし。人と言うか吸血鬼化した元人間だけど。
そういうのじゃなくてさぁもっと倫理観のない吸血鬼お姉ちゃんとちょっとえっちなやり取りする漫画をさぁ。


・MAJOR2
あの流れで普通に負ける仁科ゥ…主人公補正がない主人公ポジなんてこんなものか。
実際才能は本当にあるだけに勿体ないことこの上ない。この時点で女子とは比較にならないとまで言われてるくらいなのに。
まぁ他ならぬトシ君の目はごまかせなかったんでお疲れ帰って良いよとにべもなく切り捨てられたのだが。
トシ君はやる気を出させるためとか脅しじゃなくて本当にそういうことをする。


ポンコツちゃん検証中
こう言うどう見ても100%勝てっこないサブヒロインがヒロインレース参戦!って顔でやってくると居た堪れなくなる。
可哀想に、どうあっても勝ちの目はないんだよ…。
なまじメインヒロインより好みのデザインだから俺は辛い!耐えられない!


双亡亭壊すべし
は?ビビり倒して泣いてたのはただの演技ですが?お前のその歪んだ面を見るのは楽しいなぁしーっのっのっの!
こんなの次回かその次辺りでまたひっくり返されて人間に恐れ慄く流れじゃないですかーやだー!
実際本当に感情がないなら余裕こかずに即殺せば良いのに侵入者に泥努を殺させるとか言ってる時点で無駄な愉悦かましてるわけで。
勇気以外に余計なものを覚えちゃったよしのちゃん。

今日の独り言

かわいそうにダイパリメイクなんてないんだよ。


ポケモン新作はいっそ基本無料のせいで余計酷いことになりそう。
まぁやってみるけど。


95は前座。100以降からが本番だ古戦場。
さすがに終末武器捨ててドラポン持つことになるかな…そうなるとキャバルリーの出番も終わりだが。


んもー結局増えだしていくコロナ患者。

今日のイラスト

アニメ








アイドル















Fate































サイゲ


















その他