せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のマガジン

スクールランブル
サバゲーサバゲーサバゲーサバゲー(何か思い入れがあるようですこの人
展開の強引さはプールホッケーの例を出さずともいつも通りとして、個人的に燃える展開。
最も作者がサバゲーやったことあるかないかで大分描写が違うんだろうけど。
今週のは全部知識面とはいえそこそこの内容だったから、来週の実戦風景に期待。
文化祭の時期的にプールホッケーみたくうやむやにはならないだろうけど、どっちが勝つやら。播磨チームが若干戦闘力が高めだが。

・ついでにマガスペスクラン
おにぎり派の自分としては八雲主役で満足。
何気に忘れてた心を読む設定が出てきたのは驚いた。
心の文字、播磨の背中に隠れた部分は八雲は読めなかったのか。
そろそろフラグが一定量に達するころっぽいが、はたして旗派の逆襲はあるのか。

ネギま
魔法剣士が出てくるRPGで、その職やキャラが器用貧乏に終わらなかったゲームはいくつあるやら。
何気に戦闘シーンの方を楽しみにしてたので、今回でまたしばらくなさそうなのが残念。
女の子より男の子、お姉さんより渋いおっさんのが好みなのですよワタクシ様は。
いやそういう趣味じゃないんだが。そしてそういうのを望む漫画でもないんだが。
来週の大発表ってのはアニメなのは既に知られてる事か。
しかし時間帯が深夜。うちは田舎だから深夜枠はほとんどやらないんだよなぁ。