せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
帰還の匂いがぷんぷんしますな、テンコ(激違
いいキャラは消えるのが常か。

・ケンイチ
静と動の話。
ケンイチは静タイプぽいけど、何気に動タイプだろうから、次回あたりに何か掴むぽいか。
ところでクマを食べた事のある人は是非味の感想をお願いしたく。猪やクジラはあるんだがなぁ。

いでじゅう
俺は髪の毛を染めた事がない純黒なんだけど、こういうのを見ると染めてみたくなるなぁ。
染めるなら銀髪という自分はどこか病んでいるのか。まぁ普段がオールバック気味だし、オールバックといえば銀髪だろう(偏見

こわしや我聞
ええい、野郎はいい。國生さんを出さんか(AA略
しかし萌え動作をしても萌えに繋がらないのはある種の才能か。
いや、いざ「上目遣いしろ」と言われても難しいだろうな、と鏡の前で上目遣いして思わず叩き割りかけた自分燃え。
こういうのは自然にやるべきだと精神ダメージを受けつつ理解しました。げふ。

ハヤテのごとく!
10週はやりたいってくだりの自虐ネタ、分からない人には分からないんだろうなぁ。
サンデーはそういうとこ優遇してるんだかしてないだか最近の中堅作品が消えてくのを見ると不明だが、ジャンプよりはマシだろうて。
中身に関しては、どうも勢い重視というか。嫌いじゃないんだがなぁ。