せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のWork

何故か知らんが店にドラゴンボールが揃っていた。
こりゃなんだ。シェンロン呼ぶのか。ポルンガ呼べるのか。ギャルのパンティーおくれー。
しかしまぁガラス玉なので当然ながら呼べず。ちっ。
お値段なんと7800円で店で売るらしい。
見た目綺麗だし、7個揃ってるしで思わず買いかけてしまった。
そんなこともありつつ、仕事に励んだ1日であった、まる。


・店員の愚痴とか。
本屋で何が困るトップ3を上げるとしたら
3:本をもとの場所に戻さない
2:通路に座りこむ
1:万引き


なわけで。
幸いながら万引きはほとんど起こらないけども、3と2が多すぎるのが難点。
3は見た目が悪いし元に戻すのも一苦労だし、なにより横置きで本の上に置かれると本が潰れる。
2は他のお客の迷惑になるのは当然として、座る客って注意してもまた座るんだよなぁ。
座る行為というか人の話きかないことにむかっ腹立ってくるというか。
まぁそんな愚痴。恐らく本屋で働いてる人には共通の考えかと。