せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラストとかWeb漫画

自分の巡回サイトを中心に、ぽつぽつと。
紹介、見てってほしいって感想が強いかな。
まぁ有名どころばかりなんですがー。

trade off
眉太ッ子の株が急上昇。いや、出るたびにストップ高なのですが。
しかしこのWeb漫画、あんまり他の人の口から聞かないなぁ。面白いと思うのだが。

スク水12単
「とりかえばや」物語、自分も初耳ですよ。
そんなわけでリリアン記念日3。

淫具もといイングたん
イラストから元ネタを知ってがっくりというのは多いですな。
ブリジットもそうだった・・・(遠い目
つまりまぁ、絵師さんは偉大だな、と。

沙都子ぉぉぉ
ひぐらしのなく頃に」より、沙都子漫画。
なんかもうね。魅音派な自分が揺らぎまくってるわけで。