せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

デスノートの原作者、大場つぐみガモウひろしで確定とかなんとか。あれだ、絵描きが違うとこうまで違うのかって話。


む、よつばとって夏を題材にしてるから作中で夏が終わると作品も終わる、とかいう話があったのか。夏終わっても続くらしいけど。


PSPのアップデートファイルが出回ってるらしく。いれると不具合が出るので注意。でもPSPメーラーとか、便利そうだなぁ。


そうか・・・最近の中学生前後の子供は、ドット絵はしょぼくて子供っぽいのかぁ・・・PSP、出回ったら逆転もありえるか。


らいむいろだけで吐きそうなのに、またあかほり企画がアニメ化になりやがりますですか、コラ。あんだ外道乙女隊って。


そういえば昨日の「らき☆すた」、メイトで買ったら書き下ろし広告くれたけど、虎だったらカードだったのか。なにその差別。