せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-10から1日間の記事一覧

今日の選別イラスト

お前に一言(ふたば@落書き) そりゃ不能にもなりますよ。いや、その前の出来事はうらやましい限りですけどね? サービスサービスぅ(ふたば@落書き) くっ、スクロール調整すらできねえ、横絵だと。 ふわり(ふたば@落書き) 大阪地下鉄はこげな素晴らし…

今日の独り言

デスノートの原作者、大場つぐみはガモウひろしで確定とかなんとか。あれだ、絵描きが違うとこうまで違うのかって話。 む、よつばとって夏を題材にしてるから作中で夏が終わると作品も終わる、とかいう話があったのか。夏終わっても続くらしいけど。 PSPのア…

まほらば 〜Heartful days〜 第01話「ようこそ鳴滝荘へ」

というわけで、秘密にしてましたがこの作者大好きーなワタクシ様が楽しみにしてたまほらばアニメなわけで。 まほろばじゃないし、間違ってもまぶらほだのマブラブだの間違えないように。作品の方向性がまるで違います。 でもスタッフはまぶらほと同じなんだ…

今日のRBO

どうしてもアコが好きになれないので小休止。いっそマジかアチャでもやるかなぁ。商人でも可。

睡眠は休日に寝貯める人の雑記

というわけで明日は夜まで寝るっ(ダメ人間 まぁそれはないにしても、久々に惰眠を貪れそうな良い感じの寝不足具合。いや、今日は間に合ったよ!? そういえば今日もぼんやり働いてたら、天然入ってるきょぬー眼鏡+眉太な女性が本を売りにきまして。 査定し…