せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジンキ・エクステンド 第3話「質と量」

OPとEDのMAD状況はどうにかならんものか。どうにもならんのだろうなぁ。
中身はそこそこなのに勿体無い。
というかOP、前回じゃなくて今回の絵を取り込んでるし。おいおい。
・・・なんか某所で、ちゃんとエクステンドに移行したらOPがマトモになるだとか。ふざけてる。


無印は普通通りに進んでるので問題ないんだけど、エクステンドが無茶しすぎ。
なんであんな途中に意味もなく挿入するかなぁ。原作見てる人でも分かりづらい。
ロボ描写はいいのに。ロボ描写は。
逆を言えばそれ以外は平凡並なので、視聴続けるには辛いかもしらん。
そこそこ、平凡、まとまってる作品だとあまり興味がわかないなぁ。
原作を見てても面白い、先が気になると思わせてくれる作品でないと。


ああ、あとルイは原作でもアニメでもあまり好きじゃありませぬ。
原作エクステンドのアレ描写はある意味驚いたけど。