せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

世界の車窓から・ゼルテニア城(ふたば@落書き) やはりラムザとディリータは最高の親友もとい相方だな。 デヴァ(ふたば@落書き) さすがゲンドウ、これくらいなんともないぜ(呼吸困難なほど笑いつつ キングスライムっ娘(ふたば@落書き) 久々のキンス…

今日の独り言

ほう、PSPは将来的に携帯電話機能を搭載・・・と。なんの機械にするつもりだ、PSPを。 Another Century's Episodeの先行体験が23日に渋谷で、か・・・遠すぎる。こっちでやれば是非行くのにぃっ。体験レポ求む。 マギノビクローズβテスターが募集とな。何気…

魔法先生ネギま! 第3話「Amantes,amentes」

ゲーム発売により否応が上でも比べられてるわけですが、いやもうゲームの売れ行きが凄いようで。 ところ変わってアニメは・・・げふげふ。 いや、際立って悪いところはないけど全ての点数が平均点±5点程度をうろついてるような。 声優、及第点。話の流れ、赤…

ジンキ・エクステンド 第3話「質と量」

OPとEDのMAD状況はどうにかならんものか。どうにもならんのだろうなぁ。 中身はそこそこなのに勿体無い。 というかOP、前回じゃなくて今回の絵を取り込んでるし。おいおい。 ・・・なんか某所で、ちゃんとエクステンドに移行したらOPがマトモになるだとか。…

今日のアカイイト

ToHeart2がきたのでちょっとしたところで中断。指ちゅぱはエロいと思いますよ。

今日の購買物

・ToHeart2 というわけで勢いまかせで頼んだものが、今日届きました。 早速プレイ、即悶絶。 最初の画面からして「とぅはぁと」って感じがするなぁー。 春休み前から始まるのは伝統なのかそのほうが都合いいからなのか。多分後者でしょうが。 まだこのみ、委…

りんごを食べると歯茎から血が

出ます(挨拶 というわけで親知らずはほぼ完治。親知らずというか、その周りの歯茎ですが。 しかし半年に1回は歯が痛むのはなんかの呪いだろうか。皆も歯を大切にネ!(歯から血を出しつつ