せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

セリオ(妖精領域さん)
それとも、の方でお願いします。何が出てきてもセリオならOKといえるほどのセリオスキーなのは秘密ですが。


イルファの超純水(R-WORCUSさん)
一人悶々とするイルファさんがデラ可愛いっていうかタカ坊代われ


ちゃる&よっち(KNIGHTSさん)
二人ならぶと、どうしてもたぬきっ娘の方が目立つのは胸の差か。がんばれきつねっ娘。


体操服琥珀さん(Satisfactoryさん)
凄くゆっくり脱がすのでどうぞこちらへ。どうぞっていうかどうか。


canvasの恋(Chia’sへようこそさん)
こいつ目的にやろうやろうと思いつつ、未だにやれないのがキャンバス。2はいいとしても1くらいは。


DQ8の踊り娘さん(真・聖堂☆本舗さん)
踊り子さんには手を触れないでください。関係ないけど、DQで踊り子といえば未だにマーニャを思い出す私は正常かと。


>見た目がほとんど女の子じゃないとショタは受け付けません。残念賞ー!
全身全霊をもって同意します。ちなみに両方ついてるのと両方ついてないのだったら、後者を選びますが。