せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

春眠ならぬ瞬眠

子供が恋愛対象にならない健全な管理人のみゅらですヨロシコ。


家に帰ってPC起動して夕飯を作ってお風呂を入れて、少し仮眠しようと思ったらぐっすり4時間。
今日は昼間から殺人的に良い天気で眠さ爆裂だったけど、まさかここまで眠りこけてしまうとは。
まぁこのまま朝まで寝てりゃいいじゃんなんで起きたんじゃー、みたいな。いやいや毎日更新がこのサイトの唯一の良い所ですから。
しかしあれだね。春麗らかな陽日はどんなものより人間をダメにしかねない。動物的に春は発情か睡眠の季節なんだよっ。


で、以前買ったはいいがオモクテオモクテオモクテシヌゼェって感じで2日と使わなかった眼鏡を交換してきました。
半額の値段で買えるってわたしゃ「半分の金額分無料になるのかー」とか寝ぼけたこと考えてましたが。
実際は交換前の眼鏡の金額の半分の値段を払って買うだけのことなんですね。レンズとか強制的に同じものだし。
・・・あれ、無茶苦茶損してるやんボク。
ま、無理言って変えてもらうんだからしょうがないといえばしょうがないけど。
ちなみに今度の眼鏡は丸眼鏡。うさんくさすぎて素敵。
本当はレンズに色つけたかったけどそうすると誘拐魔として通報されても釈明できないくらい怪しかったので断念。