せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フタコイオルタナティブ 第3話「エメラルドマウンテン ハイ」

初回がどたばた、2話がまったり。そして3話がシリアス風味と色々やっちゃってるフタコイ
双恋の方を見てないので誰がどんな関係や性格か前知識0で見れるのは幸か不幸か。
なんか恋太郎、双子が中学生のときから一緒に寝ててなおかつ手を出してないと。鉄の自制心もいいとこ。
まぁ実際信用されて一緒に寝てるわけだし、一般的な観念があれば手を出さないのは普通か。
それと悶々するのは別次元なので生き地獄にゃ変わりないですが。


で、今回の内容・・・主題は読み取れますが、初回見たくらいじゃ全てを理解するのは難しかったなぁ。
つまり人や関係は変わっていく、手放してからじゃ遅い、今を大事に生きようってことなんだろうけど。
どちらも幸福とはとても言い難い現状で、今と幸せだった昔との対比が妙に生々しく。
桃衣姉妹と恋太郎の関係が全て明言されずに終わったのは、色々考えさせられるというか。
そして今後一切出てこない扱いになった桃衣姉妹。るるららは文字だけで魚釣りしてたけど。
やはり主軸は白鐘姉妹か。好きだからいいけどね。