せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

なんか深夜番組で萌え談義が。こういうの多いぞ最近。やっぱり芸能人がバカにしてるし。食い物にしすぎ。


「萌え:手の届かないものに対する純愛感情」とは、まぁ当たり障りない説明で。語ってるおっさんが良い年なんでまだマシか。


全然マシじゃなかったという。てか純愛に惹かれるやつがオタクってのは暴言に近いべ。


しかし「萌え」の発音って下さがりだと思ってたけど、みんな「え」の字で上がるんね。


うわーお、マビノギのポスターがっていうかメイドカフェサキュバスコスですか。


スパロボ公式で第三次スパロボのムービー公開。歌とムービーが凄まじく脳勃起ものですよ。敵軍勢との衝突シーンなんかもう。


そういえば昨日はONEの茜の誕生日だったらしく。無口系とツンデレの中間にいる素晴らしいキャラでした。


つまり私が無口・ツンデレ好きなのは全て茜に起因するっぽいと今気づいた。


エミル・クロニクル・オンラインなるガンホーブロッコリーヘッドロック社が開発する萌えMMOががが。


なんか前2つの会社があるだけでえらい不安なんですが。ヘッドロックは知らね。