せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のアヴァロンの鍵

知識としては知っていたけど、大げさっぽい画面や機械に加えてデッキが高そうなんで敬遠してたこのゲーセンゲーム。
知り合いがやってるってことなので何枚かカードを買ってプレイしてみることに。
簡単に言えばドカポン+カードゲームみたいな感じなのかな。
割と単純ながら素早い見解とデッキの熟知、あとは運が必要でなかなかに面白いかも。
ただ、湯水のように時間とお金が流れるので素人にはお勧めできないっていうか大体20前後の人ばっかだったなぁ。
高校生以下がやってるとこはほとんど見れなかった。まぁ初日の数時間くらいで判別つくもんじゃないですが。