せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のアカイイト

サクセス商店にてアカイイト企画第二弾が発表。
サクセス商店でもアカイイトビジュアルファンブックが買えるらしく。
そんなことより、その下の文章に注目ですよ。第三弾、イラストのガッツポーズ、皆がお待ちかね・・・。
とうとうファンディスク発表か!
そうでなければ泣き喚きます。アニメ化だったら予想外すぎるけど、まぁ普通にファンディスクだろうね。


まぁ上でそんなことよりとか言っちゃいましたが、一応ここで買うと絵師サイン入りなわけで。
ファンブック持ってないし、買っておくのも悪くないかな。プロデューサーのサインはいらんけど。
とか思ってたけど、2chアカイイト板に出没するあたり面白い人なのかもしれない。
「どこぞに出没したのは」とか暴露してるし、あなどれん。
で、さらにそこから5名にサイン色紙もプレゼントがくると。しかもキャラを自分で選べるらしく。
正直、そこらへんはかなり魅力的だなぁ。ユメイお姉ちゃんか葛(狐Ver)でお願いしたいところ。