せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

巨神兵がドーン!

部屋中探しても春服がほとんど出てこない件について。
そういえば秋辺りに、「どうせ来年になったら新しいの買うから古いのは削除削除ー」って捨てたような気もしますが。
とりあえず明日着るものが冬服しか残ってない恐怖。今日もほどよく暖かくて脳が
ゆだっていたというですに。
つまりなんかもー休みを一ヶ月ください。働いてこのかた2連休以上とったことないから、それくらいはっ。
有休とか縁のない仕事場だからなぁ・・・別の仕事場も視野に入れるべきか。こんぴーたー関連なら最適なんだけど。
接客は長らくやってて、向いてないことが判明してるからなー。機械的マニュアル対応なら大得意なんだけど。
臨機応変やアドリブ、密着型な接客は苦手ですよってに。