せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

下から見上げるいいんちょ(SURE DANCEさん)
この光景はもう世界遺産ものやね。胸のラインなんか国宝もおっつかない。


JUNKにチャイナ服なタマ姉(のりたまごはんさん)
けしからんくらいのおぱいと、ぱんつはいてない


メイドセイバー+あほ毛(R/Lさん)
あほ毛のないセイバーなんてアンコのないアンパンマンだ!(そこまで


ねこみみ梨花ちゃま(おこた(仮)さん)
どこにいけばこのネコは飼えますか。


時間を操る程度の能力を持つメイド(ぷらちなさん)
東方萃夢想やりはじめたんですが、咲夜さん使いづらいです。玄人向けというか。


ローゼンメイデン本のサンプル(真・聖堂☆本舗さん)
銀様が無理なく溶け込める素晴らしい設定です。相変わらずSなのも含めてっ。


花さか天使テンテンくんとか?それは凄い!<ぇー
才能の花吹いた。そんなマイナー天使いらないよ!