せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

それでもやっぱりイラストだけは以下略。


○○かけ愛佳さん+涙眼(どパさん)
あれですよ、溶けたホワイトチョコが喉にひっかかったとかなんとか。エロいのも気のせいですっ。


色々はいてないいいんちょと由真(散りゆく者への子守唄さん)
今週のご注文はドッチ?と聞かれれば是非もなく両方食します。


さっちん(R/Lさん)
Type-Moonさん、さっちんシナリオマダー?


士郎子(りみっとぶれいくさん)
自分の身体を照れて見えないとかそんなことはどうでもいい、カメラさん!お湯が透けてないよ!!


制服イリヤ(LOVER'S GIRLさん)
手の裾の十字架がマッチしてて意外と似合う感じ。


ローゼンメイデンコピー本サンプル(真・聖堂☆本舗さん)
「!?」吹いた。そういえばマガジン新連載のローズヒップなんとかも多かったなぁ、「!?」が。


ガンプラジカル(保健所さん)
おねいさんが素敵。是非ボクにもガンプラ講座をっ。いや、知り尽くしてるけどね。