せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のひぐらし

07th Storming Partyさんとこで、ひぐらしペアキャラ投票が。
どうせなら俺は圭ちゃん×(レナ・魅ぃ・詩ぃ・沙都子・梨花)を選ぶぜー。圭ちゃんならできる。


とまぁ本気はさておき、妥当に考えるなら圭ちゃん×魅ぃがトップだろうなぁ。
鬼隠しやったころだったらレナも良いと思ってたんだけど。綿流し&目明し編やったら魅ぃの健気さがもー。
現在では圭ちゃんとの相手にそれぞれ魅ぃ、レナ、沙都子の順番でトップ3独占中。
意外とあがってないのが詩ぃ×悟史。悟史の情報が少なめなのが原因か。
沙都子×梨花なんかは善戦してる感じ。あとは梨花に赤坂だとか、園崎姉妹だとか。
連想されやすい鷹野×富竹ペアは低いなぁ。まぁ、あくまで人気投票だから止む無しか。
予想通り悟史×圭一もあるんですが、他意はないのか。


とりあえず王道的に圭ちゃん×魅ぃに投票。締め切りは5月5日とか。