せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

クマ吉というかミルファ(WE亭さん)
なんて素晴らしいシステムなんだ。
あとはいてない


よっち(TRICKorTREATさん)
よつんばい+スカーフ咥え=悶死
そのままぐるっと回って!


踊る美紗さんと追記絵のヴァニラさん(かたまでつかれさん)
なんかMP吸い取ってるような踊り。ちなみにこの二人にさん付けはデフォです。
さんをつけろよデコ野郎!


美しい形が生えてるいいんちょ(真・聖堂☆本舗さん)
これは実に美しい形ですね。ソリが力強さを象徴してます。


フタコイの白鐘姉妹(まねきねこさん)
1話でやった怒涛のアクション、今度はいつやってくれるんだろうか。絵のような銃でのアクションとかさっ。
2話3話ともにノスタルジィなまったり風味だったからなぁ。それはそれで。


女の子同士なので安心しちゃって無頓着になってるノーマルな子とそれにどきどきな百合っこさん(ペットショップさん)
もっと詳しく。